プレステ4やゲームを買取してくれるサービスを知っておくと便利です

手持ちのゲーム機やゲームソフトは遊ばなくなったものがあるのなら買い取りに出してみましょう。買取サービスでは不要なゲーム商品を買取してくれるので現金化ができるのが魅力です。お店によっては買取価格がアップするイベントも行っているのでお得に売却ができます。ここではできるだけ高く売れるゲーム買取サービスを紹介するので知っておきましょう・

バイキングは高価買取キャンペーンが魅力です

自宅からダンボールを使ってゲーム機やゲームソフトを売却できるのがバイキングです。ここは宅配買取を行っているサービスでデジタル家電からDVDやコスメ商品と多くのものを買い取っているのが魅力と言えます。はじめてのお客さん限定のイベントも行っているのでお得に商品を売りたいのならおすすめのサービスです。

例えば条件を満たすと買取金額が1000円上がるのでお得感が他店と違います。また買取金額が3000円以上だとさらに1000円アップしてくれるのが特徴です。

上記のキャンペーンに加えてさらに条件を満たすと1000円アップしてくれたりスピード買取の利用で300円アップします。商品は1つからも買い取り対応をしてくれるので便利です。まとめ売にも対応可能で、こちらは売却点数によりボーナスポイントが付与されます。

5点以上の売却をすれば1000円アップするのが特徴で、差10点で2000円最大300点以上で15万円も買取価格が増えるので大量に売りたいときに活躍するでしょう。

これは書籍以外の商品が対象で電化製品でもプレステ4やフィギュアでもまとめて売ればカウントされます。対象商品の査定額が250円以上でないと適用されないので注意です。バイキングは基本的に状態のいいものや最新の商品を中心に高価買取をしているので、そういう商品がたくさんあるならお勧めのサービスと言えます。

実績のある大黒屋を知っておこう

年間の買取実績が150万件以上もあるサービスが大黒屋です。ここは全国に200店舗以上の展開を行っているのが特徴の大型店なので安心感があります。最初はチケット売買業から始まりブランドバッグやブランド品の買い取りを中心に展開していたのが特徴です。

さらに買取品目が増えてゲーム機なども売却できるようになりました。圧倒的なネットワークを持っているので買い取った商品を売ることができる場所をたくさん確保しているのが強みです。これにより多くの商品でも買い取りが可能なので検討してみましょう。

入社以来継続して研修を行っているのも大黒屋の特徴と言えます。100以上常在籍をする鑑定士が査定を行ってくれるので相場を考慮した金額つけてくれるのがメリットです。大黒屋はプレステ4や携帯ゲームも売ることができるのが特徴で、業界最大手だから高く買い取ってくれます。

査定料や送料も無料なので余計なコストも掛からないです。最短3分で買い取り金額がわかるのですばやく売りたいときに使えるでしょう。宅配買取サービスでは定期的にキャンペーンも行っています。買取金額に応じてギフト券をもらえるのでお得です。

プレミアの付いた限定ゲーム機の買い取りにも力を入れているので高く売れる可能性が高いと言えます。

ホビー商品の買い取りに強いカイトリワールド

カイトリワールドはゲーム機からフィギュアまで多数買い取りを行っているサービスです。特にゲーム機の買い取りには自信があるサービスでケーブル一本からも対応してくれます。付属品がなくても精度の高い査定を行ってくれるのが特徴です。

ホームページには買取価格が掲載されているのですが、これは開封済み商品の金額なのでどれくらいの金額で中古品が売れるのかわかりやすいのが強みと言えます。買取保証と呼ばれるサービスがあるのですが、これは買取申し込みをした日から5日間は価格変動が起きないシステムです。

宅配買取サービスを利用して商品を配送している途中で買取価格が変動して売却金額が低くなるリスクもありません。買取金額は日々の人気に応じて更新をしているのでホームページに行けば常に最新の金額を把握できるのが魅力です。

基本的に傷の少ない商品ほど適切な金額で買い取ってくれるので理解しておきましょう。大量の買い取りにも対応可能で業者の在庫処分品の買い取りにも一役買ってくれます。年中無休で査定を行っているので好きなときにいつでもプレステ4売ることができるのがカイトリワールドの強みです。

19歳でもゲーム買取サービスは受けられる?

電気屋エディオンでも買い取りが可能

電化製品を中心に販売をしているのがエディオンです。ここでもゲームソフトやゲーム機の買い取りを行っているのが特徴で、独自のサービスが用意されています。例えば対象ソフトを3本以上売ると1本につき買取金額がプラス200円アップするのでお得です。

まとめて売ればお得になるのでたくさんのゲーム機やソフトを売りたいときに活用できるでしょう。

条件が設定されていて買取金額が300円以上の商品に限ります。エディオンの公式ホームページには現在高く買取ができるゲームがたくさん書かれているのが特徴です。価格は日々変動しているので売るときはチェックをしてから金額を確認しておきましょう。

エディオンでは専用のアプリも用意されています。こちらはスマーフォンにインストールするとコインをポイントに交換できる様になるので便利です。アプリを使ってコインを貯めてエディオンポイントに交換をできるのですが、これは1000コインで100ポイントもらえます。

貯まったポイントはエディオンの店舗やネットショップで使えるのでお得です。現在のゲーム買取情報も詳しく確認できるので売るときに便利と言えます。お得なキャンペーンの告知もあるのでできるだけ高く売りたいなら利用してみましょう。

ゲーム雑誌に掲載されている買取サービスの詳細

ゲーム買取ブラザーズで高く売ろう

ゲーム買取ブラザーズは買取価格が業界内でもトップクラスの買取店です。コスト削減を徹底しているので、その分お客さんに還元できるのが魅力と言えるでしょう。ウェブ上のみの買い取りを行っているので実店舗がないのが特徴です。

これにより店舗維持費や人件費がかからないのが強みと言えます。期間限定で買取価格が30%アップする企画も行っているのでおすすめです。まとめて売ると買取価格がアップするといった企画もあるので大口買い取りにも使えます。

ゲームソフトは発売して3ヶ月以内の新商品は定価の20%から40%での買い取りを保証してくれるので安心です。できるだけ高く売りたいなら使えるサービスと言えます。